リノベーション工事進んでます♪
先日ブログでご紹介させていただいた、リノベーション工事の進捗状況をご案内いたしますね!(^^)!
只今、解体工事も終了し、大工工事の真っ最中です!
天井や壁を造るための下地造り、フロア材を貼るための下地造り、下地・下地
・・・下地作りはとても大切な工程なんです(^^)/
リノベーション工事なので、ほかにも補強工事した方がよい箇所には下地補強を施します♪
この機会に簡単に、リフォームとリノベーションの違いをお伝えしますね(^.^)
★リフォーム:経年劣化や老朽化で傷んだ建物の機能補修工事
☆リノベーション:新築の時よりも建物の機能や価値を高める工事
リノベーション工事は、傷んだところの補修、更に機能や価値を追加する工事なんですね!
では、現在の様子を↓↓↓↓でご覧ください(#^.^#)





先日より、サッシの入替工事も始まりました!ペアガラスなので結露も少なく、断熱性能もバッチリなので、光熱費も削減でき、快適に生活できますよ~♡♡♡
今週は、新しいお風呂の工事があります!完成後、またこちらのブログでご紹介いたします♪ 楽しみ、楽しみ♡♡♡
お家に関するお問い合わせは↓↓↓からお気軽にご相談くださいね!
来月12月1日(土)2日(日)は資金計画セミナーも開催いたします。詳細ブログ