お客様の声
ご案内させていただいたお客様
担当:岡田 久美子
担当者より
ご案内させていただいたお客様がお菓子を送ってくださいました。
有難いお言葉本当に嬉しいです!!
お客様にとって良い物件に出会えるよう、今後とも精一杯お手伝いさせていただけたら嬉しいです。
お心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました。
また、お会いさせていただけるご縁を楽しみにしております(^^)
いつもお客様に支えていただいております。
初心を忘れず、日々感謝の気持ちを大切に頑張ります!
素敵なご縁に感謝したします。
他のお客様の声
-
いろいろと親切に助けていただき、本当にありがとうございます。
無事に家をかうことができて、とてもうれしいです。
お礼に、フランスのお菓子をお持ちします。
みなさんで食べていただけるとうれしいです。
これからもよろしくおねがいいたします。
P.S.かんじ上手でなくてすみません。少しづつべんきょうしています。 -
駅からすぐの都会のマンションから奈良の古民家を購入しました。マンションを売却して、古民家をリフォームして住む!という期待のワクワクと不安が入り混じって色んな葛藤もありました。不安を相談すると、同じように経験されたお客様の家に一緒にご訪問してくださり、実際のお話を聞いたり、リフォームされた家を見せてもらえて不安が解消できリフォームの参考にもなり本当に助かりました。都会では味わえなかったお家時間を満喫して過ごしています。奈良は自然いっぱいの良い所も多いので、週末の日帰り温泉や道の駅へのドライブも楽しみの一つです。ぜひまた同じような不安をかかえてるお客様がいらっしゃったら次はうちに一緒に遊びに来てください(^^)
-
都会の便利なマンションから奈良に移り住んできました。電車の本数、駅までの距離、寒さ…など不便なこともたくさんありますが、それ以上に日々毎日を充実して暮らしております。都会では気づくことのなかったゆったりとしたお家時間に大変満足しています。リフォームもお願いし、住んでいたマンションも売却していただきました。私たちの経験が少しでも同じような不安を抱いている方たちの力になれたら嬉しいです。
お二人のお人柄に惹かれました。
引き続き、今後とも宜しくおねがいいたします。