お客様の声
奈良県吉野郡黒滝村の古民家をご購入のお客様
担当:岡田 久美子
担当者より
物件を購入してくださったお客様が、新聞を作ってくれました(^^)/
渓流が目の前の古民家をお探しということで、お部屋から川が見え、秋には綺麗な紅葉の景色を窓から見ることができる物件をご紹介しました。
築年数不詳のお家なので、お家は傷んでおりますが、
少しずつ少しずつDIYを楽しまれて、ガーデニングやまた、
作家さんでもあられるので、黒滝村の自然を描かれるのを楽しみにしてくださってます。
購入していただいて、喜んでくださるお姿を拝見するのが本当に嬉しいです(^^♪
ありがとうございました。
4コマ漫画続き楽しみにしてます!(^^)!
他のお客様の声
-
おたより第7号、お送りします。
半年間のまとめです。
おかげさまで、夏休みも利用して、何とかリフォーム進んでいます。
門横の無用だった小倉庫を、ティファニーブルーと白で可愛くし、お茶を飲んだり子どもが遊べるスペースにしました。
門を入ると、ピーターラビットがお出迎えです。
母屋はなかなか手つかずですが、
西棟2部屋は快適になりました。
趣味のArtとMusicが満喫出来るリビングになりました。
念願だった自作Artのギャラリーに近づいていってます。
納屋は、中を白く塗り、東屋として復活中です。
トイレは、便器を新調してもらいました。
やっと、友人たちも呼べて、ぶきみがらずに(笑)、喜んでくれるようになりました。
もし、こちらに来られることがあり、日程が合いましたら、ぜひ、お立ち寄りください。
いい家に出会わせてくださり、感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
ラインだと画像も送れるし、仕事の休憩中にもやり取りが出来たりと、とっても便利なので有難いです!(^^)!
-
海外からInstagramを見て、公式ラインにてお問合せしました。言語の不安などありましたが、案内までに先に詳しい物件の概要を教えてもらったり、何回もやり取りをしてから案内していただきました。決済を終えてからも色々と不安でしたが、ガス・電気・水道の開設手続きまで手伝っていただき感謝してます。また、電車の音が気になる物件でしたが、補助金を教えていただきお得に全居室窓リフォームし、快適に過ごすことができます。本当にありがとうございました。