友人と(*^_^*)
お店は、あぐー豚と有機野菜のお店で
「口福家」さんです!

お店のオーナーさんと友人が釣り仲間という事で、
大阪でのご飯は、いつもこちらでお世話になってます♪
こんな風に、
その日に釣ってきた魚を、食べさしてくれます!
(グレとツバスをしゃぶしゃぶで♪)

(太刀魚をしゃぶしゃぶで♪)

美味しすぎてお酒が、どんどん進みます(^^♪
そして、あぐー豚は蒸し焼きで(#^.^#)

その他、あぐー豚のヒレカツ等、食べきれないくらいの
料理がいっぱい並びましたが、
実は私の一番のお目当ては。。。。

あぐー豚と有機野菜のサラダです♫
めちゃめちゃクセになってしまいます(*^_^*)
美味しいごはんを頂き、美味しいお酒をいただき
久しぶりに楽しいひとときでした!(^^)!
