夏休みグルメレポート!!
夏休みラーメン紀行!!これがネギ普通のラーメンですお品書き平日で2組待ちでした。
今週の とある不動産部休日、徳島ラーメンと、和歌山ラーメンの区別が出来なかっとので、和歌山へレッツgo!
「まるイ十二番丁店」和歌山城すぐ近く



ネギ好きの私は大変満足、おいしかったです。
この後、和歌山マリーナシティー ポルトヨーロッパへと言ってまいりました。
ほんと 疲れます・・・・