うどん県に行ってきました!(^^)!
うどん県(香川県)に行ってきました(^^)v
もう5回目なので色んなお店に伺いましたが、今回は、、
◎マルタニ製麺
◎中西うどん
◎宮武うどん
◎はゆか
◎山越うどん
に行ってきました!(^^)!
中でも山越うどんは、"かまたま”発祥のお店だそうで、開店1時間前から並んで来ました(>_<)

かまたまうどん(小)\300円
釜揚げうどんに生卵を絡め、だし醤油を少しかけていただきます!(^^)!
美味しかった~

中庭でいただけます♪

お盆なのでどのお店もすごい行列でした(^^;)
また次の機会は違うお店に行ってみたいです!(^^)!
