京終のラーメン 「NOROMA 」麺もちもち!
7月24日 「京終」にある「麵屋NOROMA」行ってきました。注文したのは、鶏そばと特選鶏つけ麺の大盛です。麺はもちもちで、つけ汁を半分くらい付けて食べると、麺のおいしさと、スープが格別にマッチしていて大変満足です。チャーシューが程よい塩味が最高においしかった!! 13:00過ぎに行きましたが待ち時間は20分程度でした。常に2組ほど外で待っていました。



お問い合わせはこちら



Japanese おもてなし♪
プライベート
おもてなし(#^.^#)
プライベート
女子必見(>_<)♪可愛すぎるカフェ♪♪
プライベート
ラグビーワールドカップ観戦記 第二弾
プライベート
ラグビーワールドカップ観戦記 第一弾
プライベート
夏休み(^^)v
プライベート