姫センにて。。。
イシタニです。
バタバタしててお久しぶりになりました(*^_^*)
子供たちが夏休みに突入しましたので。。。。
姫セン(姫路セントラルパーク)に行ってきました~♪
プールの前に動物が見たいということでサファリパークに!(^^)!

めっちゃ暑くてサファリの動物たちもバテバテでしたが、
子供たちは、目の前のライオンに大興奮でした!!
暑すぎてめちゃめちゃ疲れましたが・・楽しい夏休みの一日でした!(^^)!
毎日暑い日が続いてますが、皆さまお身体大切にしてください。