姫センにて。。。

プライベート

イシタニです。
バタバタしててお久しぶりになりました(*^_^*)
子供たちが夏休みに突入しましたので。。。。
姫セン(姫路セントラルパーク)に行ってきました~♪

プールの前に動物が見たいということでサファリパークに!(^^)!


めっちゃ暑くてサファリの動物たちもバテバテでしたが、
子供たちは、目の前のライオンに大興奮でした!!

暑すぎてめちゃめちゃ疲れましたが・・楽しい夏休みの一日でした!(^^)!
毎日暑い日が続いてますが、皆さまお身体大切にしてください。

”プライベート”おすすめ記事

  • Japanese おもてなし♪の画像

    Japanese おもてなし♪

    プライベート

  • おもてなし(#^.^#)の画像

    おもてなし(#^.^#)

    プライベート

  • 女子必見(>_<)♪可愛すぎるカフェ♪♪の画像

    女子必見(>_<)♪可愛すぎるカフェ♪♪

    プライベート

  • ラグビーワールドカップ観戦記 第二弾の画像

    ラグビーワールドカップ観戦記 第二弾

    プライベート

  • ラグビーワールドカップ観戦記 第一弾の画像

    ラグビーワールドカップ観戦記 第一弾

    プライベート

  • 夏休み(^^)vの画像

    夏休み(^^)v

    プライベート

もっと見る